

カヲべったり

最近、後から来たカヲがべったり。。
ちなみに、
サクラでサクが先住猫。オス
カヲルでカヲが後から来た子。メス
そんで、0.2秒で人と猫に懐いて、新しいものに0.3秒で突っ込んでいく犬のようなサクは、えさをやって、毎日可愛がるボクに懐くのは当然として、猫らしい反応をするカヲが日々懐く。それが幸せ。。
なんだか昨日からべったりですよ。遊んでいる時とかサクとじゃれている時は別ですが、寝るときは乗るかもたれかかるか上半身を乗っけて寝ようとして、ちょっと用があってどけるとニャーって文句を言ってついてくる。。どうしよう、、困うれしい。。
写真を撮ったのでお届けしたいけど、、
ossan.jpg
 
そんなわけで、二匹とも目が届く場所に居るのが当たり前になった。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

羊歯ルイ

Author:羊歯ルイ
にくきゅう2匹と暮らしています。
趣味はジョギングとボルダリング、そして猫に舐められること。。かな?
絵wsdzzzzzzzzzzzっざああああああああああああ/gttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttth|・・・サクがキーボードを踏む~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
