

写真選択

今日の勝手に紹介。カヲと同じ模様。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-87050.html
美人さんだ。。カヲには一歩ゆずるが、、  

昨今のプリンターは安くてきれいだけど、ランニングコストが駄目なくらい高いと思う。
なので、あいかわらずお店にメディアだけ持っていってプリント。。
それは良いのですが、メディアをカメラから抜いたのを忘れて、そのまま今日のサクとカヲのソファ潜りショットをバシバシ撮る。。当然保存されていない。orz

ちょっと悲しいコトとツライことがあった後なので、ボディブローのように効くダメージ。。
昨日の朝は、会社に行くときからサクが気持ちよさそうに寝てて、仕事に行くのがちょっと面倒。
IMG_2226.jpg 一人で寝ないで、誘えよ。そしたら会社サボる。。

カヲの拾い主さんに送る写真は64枚になった。連続モノが多い。これ以上、削れん。
そんで、ずぶぬれの写真とか説明しないと誤解されそうだし、連続ですよって書いておかないとと思って、付箋にコメントを書いて張っていると、マメさの話になる。彼女にそれぐらいマメに接したら、もてるはずだというチョット悲しい話。。

ツライことがあったので、帰ってお酒を飲んでいるとカヲがお酌はしないが、邪魔をしてくれる。
IMG_2189.jpg
お礼に、にゃんずのパラダイスな空間をプレゼント。。
IMG_2230.jpg なぜか、一つの玩具に食いついて、後は枯れ木並みのにぎわいOnly。。

明日、サクの拾い主さんが来る。とりあえず、カヲと謝る予定。2ヶ月サクが壊さずに使っていた拾い主さんプレゼントの猫じゃらしを1週間で壊したカヲと一緒に、管理者責任として謝る。それをかばうサクと三人で三文芝居の練習中。。
まぁ、カヲが人見知りで逃げて、サクが遊んでもらおうと突っ込むので、一人で謝ります。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:羊歯ルイ
にくきゅう2匹と暮らしています。
趣味はジョギングとボルダリング、そして猫に舐められること。。かな?
絵wsdzzzzzzzzzzzっざああああああああああああ/gttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttth|・・・サクがキーボードを踏む~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
