

今年はお世話になりました。

今年はお世話になりました。
猫成分を頂いたり、うちの子をほめて頂いたり、教えて頂いたり、色々と、、
ブログを見た知り合いが「ちゃんと交流しているね、大事。」と二人ぐらいから褒められる。大事らしい。。

29日の片付けは、割とリビング周りに居たので、サクの写真がイッパイ撮れた。カヲは基本ひざの上。
IMG_2824.jpg コレは寅年の写真に使えるんじゃなかろうか、、

IMG_2830.jpg

カヲが外を確認に、、また戻ってきて、膝を占領。
IMG_2833.jpg

IMG_2839.jpg

片付けと新年の準備は順調?だと思う。
やっぱり2にゃんが付いてくる。ついでに走りまわっている。なんか興奮中?
IMG_2841.jpg
立ち止まって撮ってみました。
昨日はマジ喧嘩っぽくなっていた。どうしたの?と聞いて撫でたけど、そのうち元に戻った。。初めて見たのでちょっと困った。

サクが人の顔に向かってジャンプすることがある。両手で顔を挟むジャンプ。何かわからんが、とりあえず撫でて褒める。

お正月の準備中。。
 牛筋煮、筑前煮、ローストポーク、アンキモの酒蒸し、伊達巻、紅白蒲鉾
御節じゃないっす。飲みに来るやつがいるので、日持ちするツマミ。最後のあたりがごまかし程度の御節。この後にチリビーンズ作って黒豆代わりの赤豆だ!と無理やり御節を準備したことにする俺が居ると思う。

カヲは、お風呂に前足と胸まで入ったり、お風呂を抜いているときに両足浸かったり、、きっちりお風呂に入っていませんが、すっかりお風呂平気です。

サクは、カヲの手術が終わってから大人ご飯なのですが、相変わらずデブってます。ちょっと調整中。。
多頭飼っている方はどうやって、調整しているのかしらん。2にゃん居る時点で食べる量の調整が難しい。。

来年もよろしくお願いいたします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:羊歯ルイ
にくきゅう2匹と暮らしています。
趣味はジョギングとボルダリング、そして猫に舐められること。。かな?
絵wsdzzzzzzzzzzzっざああああああああああああ/gttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttth|・・・サクがキーボードを踏む~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
