fc2ブログ

家族愛

ちょっと最近見る猫ブログの傾向として、みんな仲良しとっていう光線が多くて、ちょっとくやしいので、うちも仲良しよってことで、、

2にゃんで、オレの鞄チェック! 何もないけど入ることもある。。
IMG_2982.jpg
2ニャンで日にあたってうごうご
IMG_2985.jpg

IMG_2989.jpg

IMG_2992.jpg

IMG_2994.jpg

IMG_2995.jpg
オレもちゃんと混ざってますよ!混ざってますよ!!
今はいつもの配置、カヲが膝の上でサクが横にくっ付いていますが、何か?何か!

先日、猫が好きじゃないという人がうちに来て、俺に2にゃんが懐いていないと言い張る。猫に詳しいねぇと言うとクリティカルヒットなので黙っておく。。

マジメな話、技術者なので海外脱出も考える今日この頃。。私生活は日本が好きだがな、、技術的に付き合う相手に技術用語のレベルで話が通じない。。オレのパフォーマンスも落ちる。
そんで猫も含めた海外へ行くにはなんか面倒なことがあるんだろうか、、できればサクッと連れて行けると良い。事務作業がキライだ。。
お前ら、コケコッコーじゃなくて、クックドードゥルドゥーに反応する準備をしておけ。サイエンスダイエット慣れしておいてヨカッタとちょっと思う。
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

羊歯ルイ

Author:羊歯ルイ
にくきゅう2匹と暮らしています。
趣味はジョギングとボルダリング、そして猫に舐められること。。かな?
絵wsdzzzzzzzzzzzっざああああああああああああ/gttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttth|・・・サクがキーボードを踏む~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード