スポンサーサイト


ユニゾン2

今日の朝右向いて寝ていたら圧迫されていた右耳がかゆい。掻いていたら、サクとカヲが同じように右耳を後ろ足でカシカシしていた。。3ユニゾン。。
笑ってしまったので、未だにお休みの日に仕事その2と向き合っている生活ですが、仕事を横に置いてでも猫しなきゃ!と思った。。

今日、デジカメから写真を転送したら302枚。。うぅん。。撮ってはいる。。

ま、やつらはそういう時でもやつらは寝る。
IMG_3293.jpg
IMG_3296.jpg

この前、客が人気の無いグレーの猫じゃらしを左右に高速で振るとカヲが別世界へ行ってしまうことを発見!顔の動きが尋常じゃない。。
IMG_3287.jpg 戻ってこ~い。

別世界からやっと帰ってきてぐったり
IMG_3285.jpg

一昨日片付けしました。片づけ中の隙間には必ず猫が入ります。オレの視線の先を占領したがる・・
IMG_3188.jpg
これはまだ良いとして、最近カヲがワインを空けようとするとオレとワインの間に入る。ワインより私を見ろといっているのか、、ワインオープナーが危険。。

猫たちに魚をわけたりして、ちょっと生の味を教えたけれど、サクはカリカリ好きでオレの食べ物に何も反応しないけれど、カヲは匂いを嗅ぎつけて執着する。。執着した結果のネギトロ袋
IMG_3173.jpg
うぅん、、ゴミ袋からよく見つけるね。。

かおりんさんへの答え、↓このちゃりがイタリアのビアンキで、この色がチュレステ。。このまんまだとオレ、ビアンキ乗っています風でちびっと恥ずかしい。似非サイクリストだから、、
http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/bikes/city/img/primavera-m/photo01.jpg

一昨日山に登ったら頂上に黒猫が居て逃げない。片目がダメで大人顔なのに体ちっこくってうずくまっていたので、連れてて帰ろうかしらんと思ったけれど、とぼとぼと歩いていったのでココでいきているん?と思って去った。
わからんなぁ。。首に捨て猫ってカードがあるわけではないので判断がつかん。そこで生きているなら成長が遅かろうがオレがちょっかいだすコトじゃないと思うけれど、弱っていてほっとけるかっていう話ですヨ。
あのボス風の眼をした子はたくましくいきているかしらん。。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るいさんお久しぶりです~☆
更新されてるかしら?と遊びに来たら、やった♪
昨日更新だwww

カヲちゃんサク君ともに、皆元気でなによりです。
相変わらずな2にゃんにもうおかしくて笑っちゃいましたよー。
異次元に旅立ったカヲちゃんの頭ももう大爆笑w
そしてぐったり画像のあっちやこっちも。
そしてそしてネギトロの袋の芸術的なボツボツもwww

って、全部カヲちゃんや~ん(笑)

自由奔放、女王様のカヲちゃんワールドを堪能出来て満足ですわ。

あ、ビアンキのチュレステ、リンクで教えていただいてありがとうございました(笑)
へぇ~。これがビアンキで、この色がチュレステって言うんですかぁ。
まだまだ世の中には知らないことがいっぱい♪

山の猫ちゃん、今日も元気に生活していますように。。。

No title

おひさです~♪
にゃんことシンクロしちゃうなんておもろい(笑
寝顔はやっぱり癒されますが…カヲちゃんどーしたの!?(驚
ホントに別世界にいっちゃってますね(笑
山のにゃんこちゃん、元気だといいですねー

No title

お久しぶりです~^(^^)~~思わず お久しぶりっこ~って打ちそうになった(笑・・・打ってるし~♪)

相変わらず、お忙しそうですね~~~ちょこちょこ 更新されてる??って
覗きに来てたので~~今朝は 嬉しいな~~♪

相変わらずの まったりにゃんずですね(^^*)
私は、仕事が(母の日・・・花屋なんで ちょっと忙しかった~~)ひと段落して
まだ疲れてます。^^;
カヲちゃん、遊べる?つぼが見つかって別世界へトリップできるようになったの~~(^^)
形が見えないよ~~頭・・・・

登山中発見の猫って、保護すべきか 分からないですよね。
標高にもよりますが・・・
知人でうちの近所の山 (灰が峰~737メートル)の山頂で 愛想良い野良??発見~~気になって 気になって 1週間後に保護しにキャリーと餌を持参して行き、保護、がりがりに痩せていて、今じゃすっかり飼い猫様になってるみたいですよ(^^)

縁が あるかどうか~~それだけでしょうね~~


葉あじさい・・・・嗚呼~~花あじさいに対してですか?
紫陽花が咲いてない時季は、全て葉紫陽花ですが・・・(笑)

「花~~~」と その花のことを言うとき「花椿」とか「花アヤメ」とか・・・・そうですね~英語では「the~~」とこれぞ~~~と言う感じで 「花~~」を 文学とか 俳諧とかで使うので、その感じで 花あじさい~~としてるんですけどね(*^-^*)

No title

肴レシピ、ありがと~~~です(≧∇≦)/
今度やってみるので、今後もレシピよろしくです(*^∀'*)v
ゴミ袋から、、、ぅんぅんよく見つけますね。
腹減った時に、「がんばったよ~~」ってな痕跡があります、あります(-д-;)

山の上の黒猫さん、気持ち分かります。
死にかけている子はもれなく連れて帰りますが、
こういう場合、ちょっととまどいますよね。

No title

No title

カヲちゃんの写真スゴイっっ!
動画で見てみたい~♪
プロフィール

Author:羊歯ルイ
にくきゅう2匹と暮らしています。
趣味はジョギングとボルダリング、そして猫に舐められること。。かな?
絵wsdzzzzzzzzzzzっざああああああああああああ/gttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttth|・・・サクがキーボードを踏む~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
