スポンサーサイト


衝撃

なんか会社に居ます。外は天気が良い。。

母の日には、実家にちょびっと高い食い物を贈ります。
今年は骨切り済みのハモ。。

おかあさんたら、煮物にしてしまいました。。
えぇ??
てんぷらとか、、ぬたとか、、そっちの方がうまそうじゃ。。
っていうか、ハモの特性無視じゃね?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははははw

ハモは梅肉で食べるのが好きです~。
あと、そう!てんぷら美味しいですよね~☆

その地域であまり一般流通していないお魚さんだったら仕方ないですよ(笑)

応援ポチリ

No title

おかあしゃん!!!
せっかくの 高級魚・・・そうね~~大葉(青シソ)と一緒に巻いて
天ぷらとか~~~♪

湯引きして 梅肉で さらっと~~~・・・・
まあ・・・お母様が美味しくいただいたら いいのでは・・・(^^;)

カレーとかになってたら、泣いてるよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羊歯ルイ

Author:羊歯ルイ
にくきゅう2匹と暮らしています。
趣味はジョギングとボルダリング、そして猫に舐められること。。かな?
絵wsdzzzzzzzzzzzっざああああああああああああ/gttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttth|・・・サクがキーボードを踏む~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
