スポンサーサイト


元気ですよ。

えぇと、元気です。みんな元気です。コメントすまんです。
仕事が変わったりしましたが元気です。
にゃんずは、でっかく我侭になりました。ちょっと育て方を反省しています。
割と気が弱くて「気にしい」なので、更新しようかと思いつつ、間を開けたことが引け目でさらにサボりました。
ネットが見れるサクの拾い主さんに、最近の写真を送れと言われて、反省して溜まった写真を掘り起こし更新しています。

うんと、更新していない合間にも広い主さんには300万札束と同じぐらいの厚さの写真を送りつけています。でも、最近なにやっとるんじゃ!ということで、更新して、写真も送ります。
カヲを拾った方が高齢で弱っている。前回300万ぐらいの厚さで送ったときに、もうじいさんも入院したので、手紙の返事返したかも忘れるようにぼけたので送らんでも良いといわれたが、また送る。強制的に送る。年に一回と思ったが、前回半年後に間違えて送ったので、そろそろ半年後ってことで送る。強制でサクの成長も見せる。

カヲカヲが、いっぺんご飯食わなくなって、割と会社サボりました。
3日目に血液検査したりレントゲン取りましたが、何もないと、、
でも食ってなくてヨロヨロなのに、おぢさんの膝で寝ようとすると会社さぼるじゃん?フツーは??
5日目ぐらいにフツーに食い始めました。ナニゴトもなかったように1日で復活しました。何?

↓ごはん食わなくなたのコイツね。。
IMG_3308.jpg
6月からだれていました。
IMG_3310.jpg
IMG_3312.jpg
弱る前は、エアコンに登ることを覚えました。今は、別の場所に猫タワーあります。
IMG_3324.jpg
っていうか、登る場所増えすぎ
IMG_3331.jpg
夏は苦手なので、6月ごろですが、既にだれていますな。。
IMG_3337.jpg
IMG_3336.jpg

コメンツ、これから反省しながら拝聴します。猫は今日も元気です。
去年の6月編でした。

マジで、仕事が海外になりそうですが、ヨーロッパっぽいので、猫を連れて行くのは楽そう。。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です~~~~!!

お元気そうで 良かった~~~(^^)
サクちゃんとカヲちゃん 大きくなったでしょうね~~~!!うちの茶と坊・・・
5キロ越えました~^^;
うちの3匹で一番大きくなっちゃいました~あははは・・・中身は子猫のまっまですけどね~。

300万札束ブンの写真って・・・ほしい!(笑)
大切にされてるな~~って 喜ばれてるかな~

力強くい カーテンレールの上に登るお嬢さん・・・(笑)大人になったねぇ~~~
エアコンも・・・無事を祈っています^^;

お仕事忙しそうですが お体に気を付けて~~~!!
また 可愛い2にゃん みせてくださいね!

No title

割と気が弱くて「気にしい」なルイさん、お久しぶりです!(笑)
もう久しぶりに頂いたコメント見てビックリしましたよー☆
でもまぁ、ちゃんと生きてて、皆で元気で良かったです^^

ほんと、カヲちゃんサク君、でっかくなりましたね~^^
そしてエリア拡大しすぎだってwww

あ、
うちの子もいつもはフードファイターなクセに、去年の夏のあまりの暑さに
1週間位食欲ぱったりなくなって心配した時期がありました。
猫も生き物。そういう事もあるんですよね^^;

お仕事変わってヨーロッパに転勤とかですか?
じゃぁ、カヲちゃん、サク君はヨーロピアンな猫になるの?
それって素敵!
そうなっても、是非ブログ続けて下さいね(笑)
海外通信、見てみたいですから~w

No title

わ~~~ぃ、ルイさんだぁ!!~(*/≧▽)/
待ってました!
サクちゃんもカヲちゃんも元気そうで嬉しいな。
カヲちゃんは食欲も戻って良かった、何事もなくって良かったです。
去年の7月、我が家にサクちゃんのような男前の子がまた家族になりました♪(*'ー'*)
海外勤務が決まったら、また忙しくなりそうですね。
ブログまたちょこちょこ復活して下さいね。
楽しみにしてます♪(*^∀'*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

なんつーか、様付けで返事を書いてみる心境。。

>花あじさい様
5Kですか! すごいっすね、チトお腹を触りたいデス! うちは今のところ2にゃんとも4kgの攻防中です。先生に怒られないように4kgジャストぐらいをキープしたいっす。
大人になってくれないのは同じですよん。
でも、中身が仔猫なのがすきなんでしょう?困可愛いっすよねぇ。しょうがいないっすよねぇ。

写真は、選べないので分厚くなります。ついに、2枚目の12Gのメディアが写真でいっぱいになりました。でへでへしながら見ます。

エアコンも私も無事でございます。ありがとうございます。

> かおりん様
生きてます!
にゃんずが食わないのは、日頃の食いっぷりと比べて怖いっすよね。パパさんがチョー心配したんじゃないかと思います。娘に対してパパは馬鹿ですからねぇ。
実家の猫が半野良で、そういう姿しらんやったのでビックリです。

アジアかなもなぁ、、その前にプロジェクトおわらせなぁ。。

> 肴様
飲んでいますか?おいしい肴作っていますか?

たまに毛並みの違う子が気になります。増えて羨ましいっす。。
サク介男前ですか?オレ的にはお惚けな卑怯な愛嬌のある顔をしやがってと思っています。肴邸の男前をチェックに伺います。

海外、、でっかいプロジェクトが終わってからかなぁ。。知らん間にチト面倒見る範囲と人が多いことになっていた。。猫、しばらく日本だ。安心してカツブシ食え。って感じです。
プロフィール

羊歯ルイ

Author:羊歯ルイ
にくきゅう2匹と暮らしています。
趣味はジョギングとボルダリング、そして猫に舐められること。。かな?
絵wsdzzzzzzzzzzzっざああああああああああああ/gttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttth|・・・サクがキーボードを踏む~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
