スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花見をしとけばヨカッタ

都内在住かつ、実家が九州で親族の北限が東京なので、震災の影響はとても少ない。
仕事で、いろいろと産業のつながりを感じるが、オレの生命の危険はない。
もうちっと元気に地に足をつけて、震災受けた人の0.5人ぐらいを支えられるぐらい笑ってがんばればよかったと思う。花見をいつもの7割経費かつ東北名物で酔うような感じがよかったと思う。そう思ってもまわりの雰囲気に負けて大人しく何も出来なかったっす。
そんなわけで、ちと仕事も頑張って、飲み会も頑張ろう。そんで笑おう。
飲み会は東北の酒と同時に、噴火があった地元の焼酎も半分飲ませてください。

猫は地震にあんまり動じなくなった。3月11日は歩いて帰ることになったので、どうしていたのかワカランやったけれど帰ったらナニゴトもないように元気だった。

最近、仕事が忙しい。。転職してからとても忙しい。。
新しい仕事の名刺の部署名はチトカッコイイ。。

猫は元気。冬も終わって活発になったと思うけど、帰りが遅いせいかべったり度が上がってねぇ??とりあえず、うちに来て半年以内に聞いたような甘えた声で泣く。っていうか夜中に泣き続ける。
IMG_3731.jpg見すぎじゃね?
IMG_3754.jpg
IMG_3717.jpg

冬は太陽と猫が良く似合う。
IMG_3890.jpg
IMG_3894.jpg
IMG_3831.jpg
IMG_3828.jpg
IMG_3881.jpg
IMG_3855.jpg
IMG_3874.jpg
IMG_3825.jpg
写真を並べて気づいたのだけれど、起きているカヲ輔の視線は、オレ的に何も無いような場所を見ているモノばっかりなのが多々気になる。。

甘エロく噛むか、語尾を上げて鳴くか、オレに見えない何かを見るか、うまい位置で邪魔するか、、カヲ輔、オマエはすっかり猫だな。
IMG_3809.jpg

サクおにいは、したっっと後ろ足で立って、人の両頬を挟み掴んで(爪格納)チュっていう、驚かれるがとてもおねぃさんをメロメロにする技を覚えて、本当に猫慣れな女性に人気だなオマエ。すまん、そのやり方とタイミングを伝授してくれ。。

そんなわけで、会社行ってきます!何?GWって??
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です^^

我が家も 流通業の主人と 花屋勤めの私~連日して休みなんて 基本ないよ~
仕事が あることは ありがたい!と・・・・思うことにしましょう(^^;

今日は 母の日でしたね~
そういや 昨年 お母様に ハモ送って料理法がって ありましたね(笑)
私は 職場は GW中から 母の日仕様で大忙し・・・今日 燃え尽きましたよ^^
明日も 仕事です~お互い 頑張りましょうね~♪

サクちゃん おとなっぽい顔つきになりましたね(*^-^*)
両手で挟んで チュv-238だなんて!! そんなことされたら メロメロですね~おやついっぱい出しそうです(笑)
カヲちゃんは やっぱおんにゃのこネコさん!
うまく甘え方知ってるんですね^^
今回 余震もたくさんあったでしょ?やっぱ 怖かったのかな?
2にゃん 落ち着いてるようで 良かった・・・。

九州新幹線 繋がりましたね~うちは父方の里が 八代だから ほんと早くなりましたよ~広島からだと 何時間で いくんだっけ?3時間40分・・(であってる?)
墓参りいこう!(休みがないんだよ・・・4年前に 1泊で墓参りいったきりだ・・・はあ~)と 思っちゃいるんだけど なかなかいけませんわ~^^;

るいさんも 体が資本だから ほどほどにね~^^

No title

はぁい、たっぷり呑んでます~ヽ(*'∀`*)ノ
美味しい肴、、、美味しいかどうかは別としてつくってま~す♪
カヲちゃん、何見てるのかな。
ほんと視線があっちこっち向いちゃってますね。
まさか、るいさんの背後に、、、(≧ε≦)
サクちゃんのチュ、私もしてほし~な~(*´m`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

羊歯ルイ

Author:羊歯ルイ
にくきゅう2匹と暮らしています。
趣味はジョギングとボルダリング、そして猫に舐められること。。かな?
絵wsdzzzzzzzzzzzっざああああああああああああ/gttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttth|・・・サクがキーボードを踏む~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。