

走り去る

これから英会話の予習。。でも写真が溜まっているので、走り去るように公開

なんかテーブルの上に平気でのるな、、お前ら。。まぁそこはいいや。物置だから。
それより、後ろで炊飯器の蓋が上がっているのが気になる。お前らのって踏んであけた?
IMG_3168.jpg
IMG_3166.jpg
今も鉄アレイが好き。
IMG_3165.jpg
潜るのが好き。黒い毛布はあれだ。。
IMG_3164.jpg
オレとサク。いつの写真だっていう、、
IMG_3101.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うだうだしているとこう

サクサクは、あっという間に血尿止まりました。でも食事療法続行中。
どっちかというと食い意地はっているカヲカヲがおやつが無いのが不満そう。。
ちょっと子供なのに血尿で驚きましたが、よかったですよ。

子供といえば、今日あたりがサク輔の誕生日です。拾われた子なので定かではないですので、病院のカルテには4月1日と書かれています。一日っていうのも微妙なので15日前後ということにしようかと思った。もっと早い日にするとオレと誕生日がかぶるのです。
誕生日前後オメデトウ。オマエは雑種なのに体が弱くてで手が掛かるが、無事に育ったのでおけ。

写真がイッパイあるので、部屋でうだっていた夕方からの連続写真を、
エアコン苦手なので、綿毛布にくるまり。そんで、にゃんずが乗ってくる。
IMG_3110.jpg
言い訳をぶっこくと、写真撮るために体勢をななめったのでおなかが出ているようですが、割とオレのおなかは縦ライン付きですよ。
IMG_3112.jpg
カヲつんの方が、良い位置を取りますな、
IMG_3114.jpg
IMG_3116.jpg
IMG_3117.jpg
サクのアップもね

姫にカメラ紐取られる。。
IMG_3122.jpg
カヲは姫の毛づくろい。場所的にも尻に敷かれていますよ。。
IMG_3124.jpg
コイツは、人の指をあまがみしたがる。。っていうか んぐんぐ っていう感じで飲みます。
IMG_3128.jpg
お返しにうりうりします
IMG_3129.jpg
にゃんず、お疲れ様で~す。オレは足がしびれました。。
IMG_3131.jpg
肴さん、割と多めに写真だしましたがどう??
ツイッターのように写真がガボガボ上げられるサイトがあると良い。。自分で作れ!ビジネスチャンスの予感?

いろいろと忙しかったですが、ちょっと落ち着いたかなぁ。
もう古い話では、確定申告に3月15日行きましたヨ。2月には準備できているので、最終日に出しに良く羽目になったのは初めて。。
超込みです。出す人じゃなくて相談する人も超込み。。あれから相談して書いて間に合うのかしらん??
還付金ありました。注文したチャリンコ代でとんとん。。夏は走る大会無いので自転車漕ぎます。ちょっとがんばってビアンキ、今年のビアンキ白は挿し色でチュレステが入っています。

仕事3が終わって、仕事2はテスト待ち。ちょっと落ち着くなぁ。。仕事1は相変わらずなので良いや。そんで、仕事4の相談が来たけれど、大きい会社さんなので、手順とか話が通じる。これはストレス溜まらないのでOK

先週末、フルマラソン出ました~。もう暑くて大変。。終わって1時間半して貧血起こした。体がなまってる。迷惑かけた。ありがとうございます。
先月中にロゲイニング出ました~。これは楽しいヨ。戦術的オリエンテーリング。チーム戦で夫婦参戦とか多かった。なんで俺達は男性カテゴリーなのだろう。。
次は富士裾野ロゲ9月の予定。
2回ほど雨で大会流れたり、俺がダメで大会出れませんでしたが、忙しかったのでOK。でも、もうすぐランニングシーズン終わります。
予断余談ですが、大会参加者一覧とか大会結果でチーム名があると自分を見つけやすい。スゴイ頭がいい人が「■←ココおれ」とチーム名をしていて脱帽した。
なのでボクも自分と知り合い発見のための見つけやすいダミーチーム作成。すごく見つけやすい。そんで割と自然な名前。
ダミーチームなので、実際のチーム活動無しですがちょっと広がる。あまり意味無く参加者募集中。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ほら、期末だし、、っていうか血尿

サク介、血尿。。トイレで踏ん張るのが長いと思ってた。これ赤くね?と思っていたけど、普通になった。
でも3日後にマジ血尿。ソッコー病院。。結石ですって。
小さくて、すぐに崩れて流れるような結石でしたが、結石。
ご飯がソレ用になりました。。↓コイツです。
IMG_3064.jpg
でも、痩せたな。。オマエ。。
結石に男はなりやすいと聞いたけれど、もっと大人になったらだと思ってましたヨ。。

カヲは人の飯にもちょっかいだすので、おまえら同じ飯だ。。
IMG_3073.jpg

いやぁ、忙しかったっす。冗談抜きで3人分以上働きました。病気に倒れたりした人の分までね。。
にゃんずは、忙しいほど邪魔するなぁ。お休みで出かける服の上までのりやがる。。
忙しい割りに構っているつもりだが、お嬢。。不満ですか?
IMG_3089.jpg

にゃんずの写真はトテモ溜まっているので、仲良し写真をちょびっと
↓寝てます。サクも無理っぽいけど寝てます。
IMG_3081.jpg
知恵の輪
IMG_3069.jpg

やっと3月が終わったなぁ。。期末の期限がある仕事優先で終わらせたので、オレの仕事がピクリとも減ってねぇ。。でも、終わった。。
オレの仕事を減らす打ち合わせが何度かあるけれど、その打ち合わせが既に負荷。。ちょっと泣ける。。
英会話の時間が減る。。猫時間が減る。。猫写真だけが溜まるなぁ。。

コメントのお返事、、酒を飲んでうさはらしたらカキマス。。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ユニゾン

オレはミキティを応援している。しかし、他の方のスゲー回転とかもちょっとうるうる来るな。まぁ、人生の中でどこがピークでどこで成長するかなんて人それぞれでわからんので、がんばっているけどがんばってな。
いいなぁ、ライバルがいて張り合う競技は燃える。
もうマスコミに踊らされて応援して、成績が出ないとスーッと引くのは嫌なので、勝手に応援する人を見つけて地道に応援することにした。ミキティは、いっぺん騒がれた後に盛り返そうとするトコロで応援することにした。去年の暮れは調子がよくった。今回はちょっと不本意だと思うが、挑戦する姿勢を応援している。あがいてるのかもしれんが、ある日、あがいた結果が見れる。
後ノルディック複合の人も応援している。ダメだったが、また応援する。
コレ、楽しいよ。スポーツの中で7人ほど応援している。小さい記事とかちょっとした成果でウレシイ。うちの猫が高いところに登って育ったみたいなレベルかもしれんが、ウレシイものはウレシイ。オススメですよ。

えーっと、猫日記。なんか写真だけイッパイ溜まってますな。
↓こういうユニゾンになる時に後から来るやつは、ワザとかどうか聞きたい。3にゃんがユニゾンしている写真とか見ると3番目の子に缶詰を差し上げたい。
IMG_3029.jpg
カヲはそのまま寝てます。
IMG_3036.jpg コイツの手の位置はいつもズルイ。右手の可愛さはなんだ??親馬鹿か??

バカフレンドリー王子もデモリション姫も近くでじっと見る。ついでに最近顔の周りをぐりぐりしろと請求してくる。撫でようと手を伸ばすと、右頬とかなんかうにうにして欲しいところをさっと出す。
昔道端であった子は、頭をぐいぐい押し付けて、撫でろ!っていう子だったなぁ。
IMG_3041.jpg
IMG_3038.jpg 姫、見つめすぎですよ。

ボールでうほうほ中。
IMG_3045.jpg

いまさらですが、TOEICを受けます。初TOEICです。就職には必要ってことで、まずは腕試し。9月のTOEICに目標点をセットしているけれど、今回は腕試し。。テスト嫌だなぁ。
そういえば、海外行くときは免許どうした方が良いのかしら?僕は都内在住でいらねーな、免許と思って持っていませんヨ。でも、海外だとあった方がいいかなぁ。日本で取るより現地がいいのかなぁ。調べよう。

仕事はサクサクと終わらせている気がするが、サクサクと増やされている気がする。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

でもりしょん

カヲのことを デモリション プリンセス と書いたら海外の方にウケタ。でも事実だ。。。
しかし、買ってきた玩具を1日でダメにするのはちょっとやめて欲しい。まだ、台紙をはずしてもいないうちに持っていってダメにした。。
IMG_3023.jpg 2本セットだが、白いフワフワの方が好きらしい。。グレーのフワフワは3日目にもって行って中心のあんこを食い破って持ってきた。。うぅん。。
IMG_3019.jpg
サクは地道に咥えて転がして遊ぶので数ヶ月かけて破壊する。。これぐらいだろ、普通。。
サクが破壊中の豆。目からえくとぷらずむが出ている。ちょっとコワイ。なんかアンニュイ。
IMG_3027.jpg

カヲがこんな感じで落ち着いていることは少ないなぁ。。どこかに登るか、人の膝の上か、破壊するか、、ぢべたはキライですか?
IMG_3025.jpg

年度末恒例、背景がカオス
IMG_3024.jpg
ちょっとずつ片付けている。その1.2倍散らかる。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:羊歯ルイ
にくきゅう2匹と暮らしています。
趣味はジョギングとボルダリング、そして猫に舐められること。。かな?
絵wsdzzzzzzzzzzzっざああああああああああああ/gttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttth|・・・サクがキーボードを踏む~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
